ブログ | 東進ハイスクール本郷三丁目校|東京都

ブログ 

2018年 10月 20日 全国統一中学生テスト締切迫る

こんにちは、こんばんは。

中学生のみなさん、学校の勉強は進んでますか?

部活に学校の勉強に忙しくて中々高校受験、大学受験の事を考える時間が無いと思います。

そんな君達に朗報です。

東進では全国の中学生を対象とした全国統一中学生テストを実施します。

この模試では、全国の中学生が同じ日に、同じ問題を解くことで

全国の中学生の中で自分の位置を知ることが出来ます。

中高一貫校に在籍している中学生には大学入試を想定した予想偏差値を出しています。

この模試を利用して大学受験の事まで考えられる!!

さらにこの模試では一人ひとりに診断レポートをお返しします。

自分の苦手な分野、科目をしっかり把握して、

模試をただ学力を測る機会ではなく、学力を伸ばす機会にしよう!!

大学受験を11月の全国統一中学生テストを使いながら想像してみよう!!

2018年 10月 20日 全国統一高校生テストまであと8日!

詳細はコチラ⇒ http://ur0.biz/M8xl

 

2018年 10月 19日 全国統一高校生テストのいいところ!

こんにちは! 担任助手1年の東宮です!

秋・冬服が結構出てますね~! 今年は良い服を購入したいところ…

 

さて、全国統一高校生テストまであと1週間ちょっとになりました!

対策の方は進んでますか…?

今回のブログでは、

全統を受けるとどんないいことがあるかを見ていきましょう!

 

まずは一つ目!

一般生も無料で受けることが出来る!

東進生じゃなくても気軽に受けられるのでとても良いですよね!

「無料だったらちょっと受けてみようかな…?」という風に

受験に触れるキッカケにもなると思います。

 

次に二つ目!

全国レベルの規模で戦える!

全統では一般生や受験生込みで大人数の動員になります。

自分が全国で何番目なのか、チャレンジしてみるのはどうでしょうか?

 

最後に三つ目!

決勝大会がある!

成績上位者は、全国の猛者たちと決勝大会に出られます!

中学高校、学年問わずに競うことが出来るいい機会です。

自分の実力を限界まで試せるこのチャンス、

是非とも掴み取りましょう!

 

また、全統は普段の模試とも同じように帳票返却面談を実施しています。

特に高校3年生は受験の正念場ともいえるこの時期です。

しっかり結果を分析して、12月のセンター試験本番レベル模試では

本番の目標点数に到達しているように、

ラストの追い上げきめ細かくやっていきましょう!

2018年 10月 19日 全国統一高校生テストまであと9日!

詳細はコチラ⇒ http://ur0.biz/M8xl

 

2018年 10月 18日 全国統一テスト申込〆切迫る!

 

こんにちは!担任助手1年の梁瀬です!

最近、K-POPにはまりすぎて、韓国語の勉強をしています。 

そんなことはどうでもいいですが、

全国統一テストの申込はもうすんでいますか?

これからの日本を担う高校生に、大きな夢を持ち、

将来、社会・世界に貢献する人財に育ってほしい。

東進はそのような思いで、全国統一テストを実施しています。

全国での自分の順位を知ること、

そして志望校合格までの距離を知ることはそのきっかけの一つ。

全国のまだ見ぬライバルの存在、具体的な目標設定が、

君のやる気を高め、大きな成長につながります。

そして!申し込み締め切りが迫っています!

高校生テストの〆切は

10/25 (木)

中学生テストの〆切は

11/1 (木)

となっています。

無料で受けられる模試となっていますので

この機会をお見逃し無く!