ブログ
2017年 1月 21日 新単語ファイティング!!!
こんにちは!
担任助手助手一年の早坂です。
今日は重大なお知らせがあります!
みなさんご存知の、単語ファイティングが新しく生まれ変わるのです 😀
これからは、生徒の皆さんの来校時に、個別に単語・熟語・文法からやりたいものを一つ選んで問題を解いてもらいます。
問題の形式は、以前と同じ50問ずつです。
より多くの人に単語ファイティングに参加してほしくて、このような形にしました。
↓このラックに問題が入っています!
さて、単語ファイティングをなぜ毎日みなさんにやって欲しいかというと・・・
皆さんの高速基礎マスターの学習量がまだまだ足りないからです!
もちろん、1000回頑張って、ランキングにのる子もいます。素晴らしいです。
ですが、校舎全体でみるとまだまだ足りません。
このままでは、校舎の中でさえ、頑張っている子との差が開き続けてしまいます。
ですので、単語ファイティングに参加して、常に単語・熟語・文法に触れるようにしましょう。
自分高速基礎マスター頑張れているよ!という子も
普段パソコンで8択の中から選んでいるのと、紙媒体で自分で意味やスペルを確認するのでは違いますよね 🙂
本郷三丁目校全員が、英語の基礎の基礎である部分を完璧に出来るように、みなさん単語ファイティングに参加しましょう!