ブログ
2016年 12月 12日 志田先生特別公開授業を実施しました!!
こんにちは~ 担任助手の木暮です。
今日は寒気が東京に押し寄せ、一段と冬らしい季節になりましたね。
しかし、今日の本郷三丁目校は熱気に満ち溢れてました!!
そう、志田晶先生の特別公開授業を実施しました!!!
志田先生はセンター~東大京大レベルまで「わかりやすい数学」を教えてくださる超実力数学講師です。
今日も、「よくわかるおもしろ数学」をテーマとして、熱心にわかりやすく、そして面白い授業を行ってくださり、参加したみなさんも志田先生の目からウロコの出る解説を真剣にメモを取り、時より見せる志田先生のジョークにも笑い声が起きるとても有意義な公開授業となりました!!
志田先生は最後に参加してくれた方に向けて「点数を取ることよりも数学を楽しむことが大切だ」というメッセージを頂きました!
さらなる勉強の励みにしてくれることを願っています!!
また、「志田先生の授業を受けてみたい!」という方!
現在、東進ハイスクールでは冬期特別招待講習を実施しています。
志田先生の授業はもちろん、東進が誇る実力講師陣の授業が最大2講座無料で受けることができます!
まだまだお申込み受付中です。お待ちしております!